■京様
こんにちは。
此方こそリクエスト企画へのご参加ありがとうございました。
私もショタ好きなので楽しく書かせていただきました。
可愛く感じていただけていたのならば幸いです^^電車は乗り過ごしたりしませんでしたか?大丈夫ですか?
そうなんですよ。嬉しい事に沢山の方々から参加していただけて感無量です。私自身、こんなに来るとは思ってもおりませんでしたので予定よりもうんと早くに締め切ってしまった事が皆様には大変申し訳なく思っております。
私も無事に終わることが出来るのかと不安に思いました。前回のフリリクの凡そ三倍?ですので、( Д)゜゜状態でした。
目標は年内中に終わらせる!と意気込んではおります。予定は未定とは良く言ったものですねハハッ
いえいえ。拙宅ではなく原作の人気ぶりが凄いのだと思いますよ。私はただその人気に肖っているだけに過ぎませんから。
30万超えも足繁く通ってくださる皆様のお陰様です。本当に感謝してもしたりません。40万打…ですか。毎回桁の見間違いではないかと疑ってしまっているくらいに信じ難いです。こんな数字は初めてでして恐れ多いです。
これからも妄想に従っていきたいと思います。いやまさかあんなネタの吐き出しみたいな記事まで目を通されていらっしゃったとは…!
お気遣いありがとうございます。京様も低い気温が目立つようになりましたので何卒ご自愛ください。

■桜様
こんにちは。
見られるようになって良かったです。
此方で調べました所タグミスは見当たらず、ページのファイルサイズも3kbでしたので問題はありませんでした。また、桜様からご報告をいただくまでは一切その様な報告を他の訪問者様より頂いた事もありませんでした。
これらの事から考えられるのは、恐らく桜様がご使用になられている端末がテーブルタグに反応しないものなのかも知れません。
若しくは桜様がau用のエミュレータ(私が調べた際に出て来た物はOpenwave SDK 6.2Kでした)をご使用になられていらっしゃたのならばそれが原因の可能性もあります。プルダウンメニューやテーブルタグが表示されない問題があるらしいので。
機械に詳しくはありませんので具体的な原因究明が出来ず申し訳ありません。
そもそもレイアウトにテーブルタグを使用する事には賛否両論ございますので此方もこれからは充分に気をつけます。
プチ改装が出来たと思えばどうということはありませんのでお気にならさないでください。此方こそ、暫しご不便をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。わざわざご報告してくださいましてありがとうございました。
また何か不具合が生じましたらお申し付けください。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -