またもや体調不良になってしまいました。
病院で点滴打って貰いましたし、今も薬で療養してるのでその内回復します。前回と同じなので(笑)しかし3ヶ月しか経っていないというでってゆう。

消化器系の問題なのですが頻発するわけですから一度診て貰った方が…言われました。内分泌に異常があるのかもしれないと言われたのは3ヶ月前で、今回は胃カメラなどの胃の検査を勧められました☆⌒(*ゝω・)v

しかし胃カメラは先生によって苦しいとか大丈夫とかあるみたいでちょっと怖いですねー…。
「昔と比べたら随分と飲みやすくなりましたよ」と言った後に先生の体験談を聞かされたので、つまりはやってくれる担当医の腕次第と言うことになりますよね。

注射とか点滴は好きなので良いんですけど。ただ血管が細いので看護師さんには大変申し訳無いです。

さて。これらの経験を医者×患者で書けたらなぁと思ってます(*^ω^*)
確かまだFBの医者緑間を書いてないと思うので^^




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -