クリスマスとかさ、大晦日とかさ、元日とかさ、色々あるよね。ネタになりそうな材料が。
書きたい…(ソワァ
書きたいけど企画消化したい。
と言うか、新年のご挨拶に何か上げたい。またアンケート取ろうかなぁ…うーん。

文章サイトが年賀状企画もなーと思ってるので私はやらない方向で考えているのですが、その分、日頃のお礼とまた宜しくお願いしますの意味も込めて…と思っていたり。

しかしいつもCPに悩む…。_(:3」∠)_
キセ黄とか海黄とか他校黄とか寧ろ(キセキ+海常+他校)黄とか書きたいですけどね!
ネ親子辺りは何故か疲れない。帝国とか?おひさまか韓国も良いなぁ。
書きたいけどそんな体力、私には無い…orz

でもやはり単数×受けが書きやすい。
単体に限定してアンケート取ろうかな…。うーん><

取り敢えず、クリスマス用に何か書きたいなー。

まだ時間はあるので悩んでおきます。(死亡フラグ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -