絶賛体調不良中です☆⌒(*ゝω・)vイエイッ
お前元気じゃねーかと言うツッコミは無しの方向でお願いします。
本人は(一部を除いて)元気です。

呟いったーを見てくださってる方がもしいらっしゃるのでしたらご存知やも知れませんね。もしご存知の方がいらっしゃいましたら鼻先で笑ってやってください。


日曜日にちょっとありまして、20万の方がなかなか手をつけられないでいます。(現在一本執筆中ではあるのですが)
一本書くのにちょこっとずつしか進められず、只でさえお待たせする方が沢山いらっしゃるのにもっとお待たせする事になりそうです。
因みに、短編の方は【965】のみ2、3のストックがあるので其方をちまちま上げるしか無い、と言うのが現状です。すみません。

大分落ち着いてはいるのですが、それでも健康時と比べると体力の消耗が激しいようです。

20万企画に参加してくださった方で
「只でさえいつ書いて貰えるのかもわからないのにそんなに長く待てない!」と言う方がいらっしゃいましたら、お気軽に取消報告をしてください。

もし「時間掛かっても待ってやるよ!」という方がいらっしゃいましたらそのまま気長にお待ち頂けると幸いです。

仮に「体調不良なら無理して消化してくれなくていいよ」と感じて参加取消をしようとお考えになられた方がいらっしゃいましたら、お心遣いは大変嬉しいのですが私の体調に関しましてはどうかお気に為さらないでください。全く文章が打てない状態ではありませんし、その内回復も致しますので。今まで通り生温い目で見守って頂けたらと思います。


本当に私事で大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -