青峰はお祭りの時に本人に出会っているんだなぁー。そりゃあ中学時代の思い出にお祭りを挙げるわけだ。マイちゃんHカップか。以前友人と女体化妄想した時の某キャラ(他ジャンル)が脳裏を掠めました。

水色+ペンギン柄の浴衣を着た黄瀬とか最高に美味しいです(〃^q^〃)ありがとうございます。

桃井の恋を応援する黄瀬と応援される桃井の組み合わせがもう大好きです。可愛いですホント可愛いっ!!
後、桃井の中の黄瀬のイメージは空気が読めない子なんですね!

ショタ神とショタ室も美味しかったああああっ!!
矢張り氷室はいいお兄ちゃんだよ。
運転するアレックスとかもうっもうっ
こう、運転する姿って私大好きなんですよね!車移動嫌いですけど!

子どもの相手をする紫原もかわいかったです。
劉の岡村に対する一言一言がいちいち辛辣。
氷室の女性キラーっぷり。
しかし雪が積もる中制服のみは辛いのでは無かろうか?雪国ではないのでそこのところはよくわからないのですが。
紫原のなまはげは高さがある分ド迫力かと思います。
岡村も体格的にド迫力。
しかし実際なまはげって矢張り怖いんですかね?あれっていきなり家に入ってきて「泣く子はいねぇがぁぁ」って言うんでしょうか?あ、でもCMか何かで路上になまはげが居たような…。
後、なまはげって包丁持ってます…よね?あれって本物なんでしょうか。

今回の小説は陽泉のお話だからカラーも陽泉なんですよね。
前回は秀徳で。
じゃあ初回は何故海常じゃないのでしょうかと…。海常のカラー…。(´・ω・`)
でもそれを言ったら前回の桐皇は?と言うことになりますがしかし海常贔屓の私は矢張り海常の方が気になってしまうんですよね。
いつか出ることを祈ってます。

19巻は最後もっきちさん(=木吉)がゾーンに入った紫原を火神と止める所はうわああああって思いました。格好良すぎるよもっきちさん!
後はもう海常がコマに居る度にテンションがあがりましたね。
小堀にもちゃんとセリフがあるうううっ!!と感動しました。←半分誇張してます。
ようやっと待ちわびていた灰崎を目にすることが出来ました!!
これで灰黄が書けるぅうっ(*´∀`*)
灰崎のビジュアル等ある程度は支部や呟で情報を得て居ましたが、本物も見てない上に知りもしないで書くのは流石に失礼極まりないですし、書き手も読み手も不快になるのでずっと我慢して来ました。
でもこれで少しは書けますね!
196Qの表紙が黄瀬で、セリフ抜粋が青峰って所に私は胸を射抜かれたのですが…。あれだけでももうご飯が美味しいです。
それと、同Qで紫原の悔し泣きはきゅんとしました。可愛いよ紫原可愛いよ。

灰黄書けるひゃほうっ!!な事書きましたがネタが来ないのでもうちょっと先になりそうですね。
何だかどうしても裏に行きそうです。キャラ崩壊覚悟でピュア崎とかも書いてみたいですけど矢張りキャラ重視でいくなら荒々しい灰黄がいい気もします。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -