◆タイトル
一切付けてないんですよね。
只単にネーミングセンスが破滅的なのと考えるのが面倒臭いからなのですが。

◆しかしですね、
嬉しい事にお話の感想を頂く時があるんです。
その際、「○○な話が〜」や「最近更新された(CP名)話が〜」などとしか書きようがないじゃないですかと今更ながら思いまして。
折角感想を送ってくださる方には酷く面倒くさいのではないかとも思うわけです。

◆不親切
極まりないですね。
ただまあ今更タイトル付けるのもどうなのという気もしております。

◆矢張り
読まれる側としてはタイトルがあった方が宜しいのでしょうか?
その方が混乱しませんかね?
CP名だけだと誤って以前読んだページを開けてしまうといううっかり☆を引き起こし兼ねないですかね?

さあてどうしましょう。






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -