■森黄をリクエストしてくださった方
こんばんは。この度は企画へのご参加誠にありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったです。
そうですよね。矢張り森山も黄瀬を可愛がってますよね。公式イケメン美味しいです。
可愛い女の子に目がない男子高校生らしい一面のある森山だからこそ使える設定もありますからね。
私もです!私も黄瀬が受けてたらなんでも美味しくいただけます。
いえいえ、海常は書いていてとても楽しいので。それに楽しんで書けたのと同時にとてもいい気分転換にもなりました。
一枚上手の森山は黄瀬を嫉妬させる事に長けてると思います。
わざわざご感想をお寄せいただきありがとうございました。

■「黄黄に悶え転げました…!!」の方
こんばんは。初めまして。拙宅へわざわざ足をお運びいただきありがとうございます。
黄黄は8/7なのでこれはやらねば!と言う突発的な思い付きによって衝動のままに書いたものなので読み返したりとかもしていないんです。誤字脱字が酷い様子でしたらば申し訳ありません。
しかし前々から桐皇黄瀬、廃れ黄瀬(バスケ入部前)、帝光黄瀬(バスケ入部後)、海常黄瀬の絡みを書いてみたいという願望は持っておりましたので内容は兎も角、それが叶って満足しております。
新しい道に導いてしまいましたか。これはもう黄黄を布教なさる宿命を背負われたのではないでしょうか?運命ですよきっと。私も陰ながら応援致しております。
コメントありがとうございました。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -