◆歌ベースに
書いてみたいですねー。
奥.華.子さんの「あなたに好きと言われたい」っていうのがあるんですけど、これ青黄(青←黄)で書きたいです。悲恋ですけど。
後、「楔」とかも好きです。悲恋ですけど。

◆今度
金ショーで時かけ/サマウォやるじゃないですか。あれ?違いましたっけ?
だからね、時かけも奥.さんじゃないですか。あの有名な2曲でもやりたいなあって。

◆それから
赤黄で是非ともやりたいのが奥.田.美.和.(子)さんの「ぼくが生きていたこと」死ネタですけど。
「雨と夢のあとに」っていうのもやりたいです。これは黒黄でもいいんですけど。まあ死ネタですけど。

◆まだあるんですけどね
s.p.e.e.n.a.さんの「ジレンマ」とか。青黄かなあ?
藤.田.麻.衣.子.さんの「恋に落ちて」(青黄か笠黄)とか「水風船」(キセキなら誰でも美味しいです!本誌読んでないので詳しくは分かりませんが、灰崎くんが相手ならそりゃもうただのギャップ萌になります。でも火黄も美味しいです。森黄も美味しいです。高黄も美味しいです。後、にょ黄瀬ちゃんでも美味しいです)とか「環状8号線」(未来パロでもいいかなと思います。笠黄、青黄、火黄あたりかなー?)とか「駆け引き」(赤黄か黒黄か……。青黄でも良いとは思います。)とか。

◆緑黄と紫黄か
ないわけではないんです。
彼らは何かもうちょっとダーク要素が薄い曲が似合うかなって思うんです。
藤.田.さんの「今でもあなたが」は緑黄でやってみたいなあとか思います。未来パロですが。切(悲)→甘な感じに。
紫黄では榊.原.ゆ.い.さんの「DokiDokiがとまらない」とかでやりたいですね。飄々としてるむっくんと1人意識し過ぎちゃってる黄瀬くん。

◆後ね、
ヒ.ル.ク.ラ.イ.ム.さんの「大丈夫」を笠黄でって思うんです。笠松さん男前すぎて(笑)
でも「言うぜ」って言ってるから森黄もアリです。

◆ボカロでも
考えたりするんですよ。もうキリがないですねこれ。
じゃあ一個だけ。ついったーでも言ったんですけど「リンリンシグナル」は青黄で考えてます。ただ、赤黄もあれはありだと思います。

◆ただ
私がそれをやると歌、歌詞、曲の雰囲気や世界をぶち壊しかねないので基本、妄想で留めてます(´ω`)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -