◆お腹がね、
ものっすごく痛いんです。
原因は分かっているのですが月によってその体調も矢張り違うみたいで今回はその中でもかなり酷い。
個人差とか本当にやめてほしい。
せめてそこは平等にしようよ、とも思う程に私は重い方です。
友人の中には特に感じない子もいたし、痛くなるけどまあ気にする程度のものでもないという子も、酷いよーという子も居ましたけども。
酷いよーという子にはもう手をガッシィ!握り合いましたね。だ よ ね ー !

◆でも
だからこそこれをネタにしたいとも思うわけですよね。
頭ではそんな事考えてる余裕あるならお前の体調大したことないんじゃね?と思われるかもしれませんが、少しでも気を紛らわせたいのと痛いから妄想出来ない/しないなんて勿体無い事はしたくないのと痛みの中で妄想するから今の状態ならこうとかさっきの状態ならこうとか色々美味しい料理の下拵えができるのと1:4.5:4.5です(笑)

◆だから
考えてる余裕があったらあれやっとけば良かったああああって後悔するんですけどね!

◆取り敢えず
個人差やめようよ。
これ誰からの遺伝だよ。
どのDNAだよ。
どちらの血だよ。
自家発電もそりゃ色々苦労はあるんだろうけど、矢張り自動生産型よりはかなりマシなんじゃないかなと思うわけですよ。

◆何はともあれ
個人差やめようよ。







×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -