◆気付けば
9万が近いです。びっくりしてます。
まだリクエスト消化してません。すみません。
でも矢張り何かやりたかったので再び企画を立ち上げました。

◆今回は
「一問一答」です。ただの質疑応答です。
何でも答えますよ〜っていう企画です。
お前にも作品にも何の興味もないけれどしょうがないからしてやんよって方はコチラからお願いします。

・管理人に関すること
・作品に関すること
・サイトに関すること
・下ネタ
・セクハラ
・全く関係無いこと
・質問じゃないけど異議申し立て

なんでも構いません。
全力で回答させていただきます。
因みに、ただの誹謗中傷には回答しかねますので悪しからずご了承ください。

◆前回同様
仮に0でもバトンを拾ってきて回答するつもりなので\(^ω^)/保身も完璧☆





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -