◆落書き
ばっかやってます。
そんで黄瀬君ばっか描いてます。
最近は良く落書きに色塗りながら企画文とか連載とか短編とか打ってます。
だから進まない(←両方)
でも、ノってきたらそっちに集中しちゃって完成したらやっともう一つの作業の存在に気付くとかザラです(笑)
だから進まない(←片方)
まあ、どんなに完全までに時間が掛かろうとも所詮趣味絵なので構図とか骨格とか影とか全く気にせず完全無視で好き勝手にやってます。
だから色々と酷い事になるんですけどね!仕方ないじゃないっ!

◆でも
気分転換にはなるので止められない(笑)
背景描けるようになったらどんなに良いだろうと考えますね。
しかし面倒くさがりなので結局加工に頼るんですけどね!だから上手にならないのも知ってる!

◆なんだか
嬉しいことにもう直ぐで9万行ってしまいそうな感じですね!いやはやありがとうございます。
しかしまだ企画消化してないのでちょっとフリリクは難しいですね〜(´ω`)
取り敢えず考えている事は、

・一問一答
(皆さんのどんな質問にも答える/※生々しいリアルに関しての質問は却下)

・アンケートで上位1〜3くらいのCPフリーss
(全ジャンルでやるか各ジャンル毎にするか各ジャンル1位のみ計3つでやるか悩み中)

・10万に向けて9万はもうスルーしよう!
(つまり何もやらない)

流石に3つ目は何だかなぁ〜と思うんですよねー…(-"-;)うーん
うん。まあでも多分何かやります。一つ目か二つ目のどちらか。






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -