コメントくださった方々、ありがとうございます。凄く嬉しいです。内容がどれも創作意欲を沸かせてくださるもので、背中を押されました。後日改めてお返事を書かせていただきますので今暫くお待ちください。

さて。最近、中国の大気汚染が凄いですね。PM2.5。覚え方は午後二時半だと思います。社会の、特に公民とかその辺のテストの時事問題部分で出そうですね。公民とか、中学まででしたね…(´ω`*(多分)

しかしこのPM2.5のお蔭で、目頭が痒いです(ぅДと)うぉぉお
本当に勘弁していただきたい。これから花粉の時期でもあるというのに…。orz

西高東低でまた寒い日が続きますね。
日本海側は雪だとか。つい最近では関東の方が凄い雪でしたね。
皆様お風邪を召しませんよう十分御注意ください。

取り敢えず私は寒い日が来ると死人の手になるのが何よりも辛いです。死後硬直みたいに冷え切ってしまい挙げ句動かなくなるので冷え性本当に辛いです。_(:3」∠)_

冬よりは夏が好きです。(指が動くから/寝起きで膝が痺れる様なことが無いから)でも、毛布にくるまるのは大好きです。
春よりは秋が好きです。(花粉症に泣かされないから/春ほど虫が目立っていないから)でも、服のコーディネートは春の方がやりやすいから好きです。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -