◎キセ黄:テスト勉強
中学だから留年とかはないけど、青峰と黄瀬を中心に勉強会を開いてたらいいな。
テスト期間中は部活出来ないし。
勉強と関係ないことを喋ったらペナルティーで頑張るんだけど限界きた黄瀬が「飽きたっス!バスケしたいっス!青峰っち行こうよーっ」て言い出すのも良いし、突っ伏して眠るのも良いなあ。
どっちにするかで、裏にいくのかほのぼので終わるのかもまた違ってくるかなー…


◎笠黄:年齢操作
社会人×大学生。
笠松が勤めてる会社のイメージキャラクターを決めようってなって女優、アイドル、グラドルあたりの名前が飛び交う中で部署が全く違うのにいきなり会議室に呼ばれて行ったら「お前海常出身だよね?黄瀬涼太と交渉してこいよ」って言われてエエエな笠松。
取り敢えず上司(重役)命令なので逆らうわけにもいかない入社2年目の平社員。
一応その話を黄瀬に言ったら笠松が撮影とかPR活動とか全部一緒に来てくれるならって条件をつける黄瀬にエエエな笠松。


◎青黄:帝光時代
部活中始終不機嫌で居残り1on1でも変わらずな黄瀬。
誰も理由知らなくて、いい加減ウザくなってキレる青峰。
何が不満何だよ言いたいことがあるなら言えよゴルァ的な。
そしたらいきなり黄瀬が泣き出して慌てる青峰。
事務所のお偉いさんと大喧嘩した挙げ句その原因となった仕事を無理矢理推し進められたってわんわんなく黄瀬。
俺はあくまでもモデルなのに、役者の仕事入れられたっスって嗚咽混じり。
それの何が嫌なのか青峰には分からなくて?飛ばしまくり。
期間中朝から晩まで拘束されるから青峰っちと1on1出来なくなるっス〜って一層号泣するのが可愛くてしょうがない青峰がポンポンって慰めるお話。


◎黒黄:読書
日中ずっと時間があれば読書をする黒子につまんねっスって構ってちゃんな黄瀬がいじける。
そんなの家に帰ってから読めばいいじゃん!今は俺だけを見てよ!って訴える黄瀬に家では家用のものがあるのでって答える黒子。
それにいつだって見てるのは黄瀬だけっていう黒子に意味わかんないとか嘘とか言うから昼間は黄瀬本人が視界に必ずいるし、夜は黄瀬が載っている雑誌のページや写真集を見てますって言う黒子に一気に恥ずかしくなる構ってれ屋な黄瀬。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -