BBS
意見・愚痴
[新規投稿]


[5]無題
by ない
2013/10/09 00:13
本当に下手ならスルーできるけど、時々自分よりはるかに上手い人が自分の絵を卑下して誘い受けしてたりするから腹立つ。

下手ですよって言えば満足か?


[編集]


[4]無題
by 匿名
2013/10/08 21:05
絵をどう描こうかなんざその人の勝手だし、好きなように描けばいいと思うけど、褒められたい、ちやほやされたいがために絵を描いて「下手ですが私の絵好きな方〜」とかのタグを付けてTwitterとかにあげてる奴が本当に目障り。

構ってちゃん見え見えの人はたとえ上手くても好きになれない。


[編集]


[3]イライラする
by みさら
2013/10/05 09:32

本当に見ててイライラします。
下手〜とか言いながら見せてきたり、わざわざ話を振ってくるのが気持ち悪い。
私の性格が悪いだけなのかな…?


[編集]


[2]どうせ
by みゆ
2013/09/25 07:49
褒められたいだけだろ
『そんなことないよ〜』
って言われたいんだろ?


[編集]


[1]テスト
by 管理人
2013/09/14 12:10
テスト
ご自由に愚痴なり何なりを吐き出してください


[編集]


prev | next


- ナノ -