BBS
意見・愚痴
[新規投稿]


[15]たまに
by 名無し
2014/02/04 23:47
たまに画像サイトとかで載せてて、絵下手だよね?って書かれてて、下手だねって書いたら、あんたに私の絵の良さがわからないのよってキレられた メンヘラかよ


[編集]


[14]あ
by あ
2014/01/31 02:16
糞とかゴミなんか渡されても困る
捨てるしかない

「下手><」じゃなくて「上手くいかない」とか言い回しを考えてほしい


[編集]


[13]無題
by R
2013/12/28 13:24
向上心があるのと
ほめて欲しいだけは、違う

少なくとも私の友達はほめて欲しいだけの人



[編集]


[12]無題
by A
2013/12/27 05:08
下手くそです。こんな絵ですみません。みたいなやり取りやってる人SNSとかよく見かけるけど大概それやってる人って絵上手い人が多いんだよね。構ってちゃんなの?そんなに上手ですね!って言われたいの?大体下手ですとか言いつつのせてるのってもう明らかに上手ですねって言わせたいようにしか見えないんですけど。あと、自分の描いた絵をゴミとウンコとか貶す人もどうかと思う。ゴミ投下(笑)みたいなのむなしいだけだから。


[編集]


[11]無題
by みほ
2013/12/24 23:06
先生に「絵の事教えてほしいんですけど…」って近寄って、描いた手の絵見せて「上手く描けないんです…」とか言って。
先生は「上手く描けてるよ」とか言ったけど褒められたいオーラ出しててムカついた。褒められて「そんな事ないですよお〜」って……。
やっぱり行き過ぎた謙遜はムカつくだけ。


[編集]


prev | next


- ナノ -