||| Dec 26, 2013   



5000hit企画更新しました。

十神くん。

初めて書きました、口調わかんない!確認してない!完全にこんな感じ?で作成しました(笑)ごめんなさい!




at 10:45

||| Dec 25, 2013   



5000hit企画更新しました。

大和田くんです。勝手ながら甘々から切甘に趣向変更させていただきました、あまりにも甘々にはほど遠かったもので…;;

"今日はクリスマスなのにクリスマス話はないの?"だって?

私の辞書にクリスマスは存在しません^^←



at 01:00

||| Dec 24, 2013   



5000hit企画更新しました。

石丸くん。またまた社会人設定なので苦手な方はお気をつけください。

たまたま書き上げたものが両方社会人パロで(笑)明日は大和田くん上げれるよう頑張ります。

at 13:27

||| Dec 24, 2013   



5000hit企画更新しました。

石丸くん。

社会人設定なので苦手な方はお気をつけください。



at 09:09

||| Dec 22, 2013   



5000Hit記念企画更新しました。

石丸くん。落ちのない内容になってしまったと反省してます…




at 14:19

← prev | next →
- ナノ -