||| Jan 04, 2014   


5000hit企画更新しました。

桑田くん。
死ネタ+微原作沿い(矛盾点有り)+もちろんネタバレです。苦手な方は避けてくださいー!パラレルとしてお読みいただくと言いかも知れません。



原作でのキャラの言動とかは忘れていただいて、桑田くんが舞園ちゃんを殺したという設定だけで見ていただくのが一番かと。



at 01:27

||| Dec 31, 2013   



黒バス更新しました。

宮地先輩と名前呼び


念願の宮地先輩です

at 00:42

||| Dec 30, 2013   



黒バス更新しました。

高尾くんとドライブ

これもまた前のサイトのリメイク話です。こっちは大幅な話の内容は変わってなかったり。但し文は全て書き直しましたが;;

高尾の会話文全てにwwwを入れたくなる衝動に駆られます。これいれないと高尾じゃない感。

at 09:53

||| Dec 29, 2013   


黒バス部屋作りました。


とりあえず初めての黒バスは真ちゃんで!前サイトのリメイク版です。約1年前のものだったので修正しまくりました;;

at 01:59

||| Dec 28, 2013   



10000hit連載更新しました。

ペットになりました。

今回はちょっと短めです。

at 01:30

← prev | next →
- ナノ -