||| Sep 09, 2013   


『クロッカス』更新しました。

5話目。滑り込みセーフです。毎日更新継続中。

高2でバイクに乗れないことに書き終えてから気づきました。スルーしてくださいいい。

at 23:10

||| Sep 08, 2013   


『クロッカス』更新しました。

4話目です。あと2話で出会い編的なのが終わります。



at 11:02

||| Sep 07, 2013   


『クロッカス』更新しました。

ようやく3話目。

お待たせしてなんですが先に謝らせてくださいほんとあの方が偽物でごめんなさい。
そして扱いがひどいですが大好きです。




at 15:03

||| Sep 06, 2013   


shortに+1

『葉隠くんに占ってもらう』

苗木くんの幼なじみで苗木に片思いしてる主人公です。

ゲームの葉隠くんの通信簿が埋まっていないことに今日気づきました(オイ
ということでいろいろ違うかもしれないです。




at 01:38

||| Sep 05, 2013   


『クロッカス』を更新しました。

2話目です。
後半ちょっとぐだくだしているような気がする。



at 00:29

← prev | next →
- ナノ -