||| Oct 19, 2013   



5000hit企画更新しました。

大和田くん+2

やっぱ大和田くんが一番書きやすいです。いや、大和田くんも書きにくいですけどロンパじゃダントツの書きやすさかなぁ。




at 04:48

||| Oct 09, 2013   



5000hit企画更新しました。
今回は未栄様リクエストのお話です。なんとなく長編に向いてそうな設定だったので1話に纏めるのが大変でした。矛盾とぐだくだのオンパレード…書き直しいつでも伺います!

そして、クロッカスを更新しました。

12話目。大和田くん、石丸くんと青春を目指しました。次回から夏休みに突入です。




at 01:44

||| Oct 04, 2013   


5000hit企画更新しました。

匿名様リクエストありがとうございます。
おとなしい女の子に桑田くんがアタックする話。




at 02:03

||| Oct 03, 2013   


5000hit企画+1

匿名様リクエストの大和田くん恋人設定で甘々

またアンケの方は締め切りました。未消化リストも後日あげます。



at 00:24

||| Oct 02, 2013   


『クロッカス』更新しました。

11話目。

ついに10月入ってしまった…。久しぶりの更新すいません、土下座します。




at 02:27

← prev | next →
- ナノ -