||| Jun 09, 2016   


other短編更新しました。

ダリルとの距離が縮まる(TWD)

海外作品というデリケートなジャンルですので鍵がかかっております。それに伴ってinfoの方にパスワードについての説明を追加しました。一読をお願いします。

at 00:27

||| Jun 08, 2016   

other短編更新しました。

フレッドに届かない(HP)

原作沿い死ネタですのでご注意ください。

先週の金ロを見て去年書きかけ放置していたこの小説を思い出したので勢いのまま書き上げました。

at 11:19

||| Jun 06, 2016   

965短編更新しました。

黄瀬が失恋する話です。昨年の夏に書き上げたものがファイルの奥底に眠っていたので引っ張り出してきました。

at 23:37

||| Nov 14, 2015   

other 短編に2つ更新しました。

真子と寂しがり(bleach)
三角さんと一緒(SH)

三角さんの方は名前変換ありませんのでご注意を

at 19:03

||| Aug 28, 2015   

other 短編更新しました。
剣ちゃんとお昼寝(bleach)

これからどんどんbleach書きたいです。

それとtop改装しました。見にくかったら言ってください。

at 11:47

← prev | next →
- ナノ -