||| Jan 17, 2014   



意外とはやく自己嫌悪から脱しました(笑)

森山連載も残すところあと1話ですよ…!このサイト初の完結作品になりそうなのでどきどきしてます。 森山連載の夢主ちゃんツンデレとか言っといてあんまりツンツンしてないなぁと思う。ツンデレすぎるツンデレは苦手なので若干男勝りできつめの性格ぐらいが丁度いいかなって←

「残念な森山が実はイケメンででもやっぱり残念」をテーマにしてたり(笑)

次は誰を書こうかな…と悩んでます。

誠凛→火神
海常→森山
秀徳→宮地さん
桐皇→青峰
陽泉→福井くん
洛山→実渕さん

が特に好きです。

その他の学校だと春日さんと虹村さんと花宮くんが好きです。

女タラシとかワイルドとか性悪なキャラが好きな傾向にある気がする…


この中で誰か書きたい。書きたい。そういえば前のサイトに青峰夢があったはずなのでリメイクして短編にあげます。

気長に待ってくださると嬉しいです。

com:0  at 00:43

||| Jan 15, 2014   



更新通知、ネタ投下用のTwitterアカウントつくりました! TOPからどうぞ!

お気軽にフォローしてください。サイトからの場合は一言くださると嬉しいです。


まだほんとに作りたてなんで何もツイートしてません(笑)タマゴアイコンのままです(笑)




com:0  at 19:04

||| Jan 14, 2014   


お久しぶり?でもないですがお久しぶりです。

自己嫌悪してます。そして皆さんに土下座したい。

森山連載の森山くんがかなり似てなくてごめんなさい!!!(土下座)

たまたま黒バス読み返してて森山くんのページ見て固まりました。

>>>「私の連載と全然口調がちげぇ(心の声)」<<<

もう、ちょっとかなり凹んでます。つらい。

まあ試合の時は口調変わるよ、真剣なんだし、うん。
と思ってても凹み過ぎて直らないんでしばらく森山連載は自粛。傷が癒えたらこのままの口調で森山書きます、書き直しません←

最早私の書く森山は名前の同じ違う人物にしようか…いや、無理があるけどね…

それと、otherページを設けました。ここは、好き作品だけどページを作るまでもないorキャラが偏るかもしれない、というジャンル達が寄せ集まったページです。

今のところ、

ペダル(荒北贔屓)
進撃(ジャン贔屓)
鬼灯(白澤贔屓)


でやっていこうかなぁと。ジャンルやキャラ多分増えますけどね!雑食なんで!
HQをここに加えるかも悩んでます。多分HQオールキャラは書けないと思います。
今は白澤様執筆中です。はい、ガッツリハマりました。アニメ見たら雉さんバリトン過ぎて笑った。

白澤様めっちゃ好きキャラです。姉は鬼灯様の方が好きらしいです。まず漫画読む前から白澤様気になってたんで期待を裏切らない個性的なキャラにニヤニヤしました、タラシ好き。

タラシキャラと言えばぱっと浮かぶのが薄桜鬼のさのさんですがそうか、声優さん同じだ…遊佐さん……
遊佐さんは声優さんの中でも好きな方です。喋れば人をも殺せてしまうような殺人級のイケボだと思います。以前韓ドラの吹き替えに出ておられまして、聞いた瞬間にベッドにダイブして転げ回りました。

そんな遊佐さんが白澤様の声…気になります…PV版では喋ってましたけどね(笑)

どんどんジャンル増えていつかよろずサイトになるのでは…と思ってます。もしかしたら既にそうなのかもしれません。

com:0  at 01:58

||| Jan 10, 2014   



鬼灯アニメ開始しましたねー!いやぁ待ってた。

なぜか私の手元には2、3、4巻が無いのですが…(笑)
私は漫画買う量が多いので中古で集めるのがほとんどなのですが、鬼灯1〜4巻までブックオフで無くてですね。

それ以降は全てあったので2ヶ月?3ヶ月?くらい前に買ったんですけど。肝心の1巻無いじゃないかと1ヶ月ほど前にようやく買いまして。

うん、面白い!ってなりましたがまだ買えてない(´;ω;`)

とうとう始まっちゃったので早めに買いに走ります。


それを言えば4日に自転車に乗りました。弱ペダに触発されました(笑)ママチャリなんですけどね…!笑

近くのTSUTAYAさんに行ってきました。私の家からTSUTAYAまで多分歩いたらかなりかかるのですが、自転車だと10分弱でした。

途中橋を渡るのが早くていいのですが、その橋が傾斜やばい…
登りがかなりきつくて心折れます。そう考えると坂道怖いです、すごすぎ。

自転車いまビアンキのクロスが欲しいです。2013年型がもう可愛すぎて…!!
色はやっぱチェレステがいいっすね。


荒北さんがあんなに可愛い色の乗ってるとかギャップで死ねる


まじで更新してる余裕ないのになんでこんなに創作意欲湧いてるんでしょうか?やばいです。1日に数話書いてたりします。ただ書くのはできるけど推敲する時間無くて更新できないという…

私に時間とお金をください(切実)

com:0  at 01:02

||| Jan 08, 2014   



宣言通り論破のランキングサイト様1件脱退しました。お世話になりました。

そして黒バスランキングサイト様1件登録しました。よろしくお願いします。
あとtopの日付変わってませんでしたごめんなさい。


com:0  at 03:28

← prev | next →
- ナノ -