替え歌「Day in day out」→いつもいつまでも

物語の未来 失われてからもう何年
想い馳せる度に 未だに痛む心の傷

カラオケ行って生存確認
取り憑かれたように布教活動
スマホ開け 一人じゃないと
勇気をもらい今日も生きてく

どれだけの時が過ぎても忘れられない
あなたの気持ち ほんの少しわかったのかな
永遠の少女は私の中で眠り続ける

答えのない考察 無限ループでハイテンション
資料集を手作り 何やってんだと苦笑いして

君が戻る夢見たいから
いつもいつまでも彷徨っている
心の針 止まったままで
狂ったお茶会に 囚われてるんだ

紅茶に薔薇 コーヒー 水色 懐中時計
キャンディ 小瓶 砂時計 リボン たくさんのドア
あなたを思い出すものばかり溢れているの

あなたをもっと早く
知っていれば この現実
変えられていたのかななんて
求めるのは君

午後三時を指した時計 心えぐる
好きだったもの 牙を向いて飛びかかってくる
どれだけの時が過ぎても忘れられない
あなたの気持ち ほんの少しわかったのかな
永遠の少女は私の中で眠り続ける

[ 6/10 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -