拍手200記念「おなまえかんじでかけるかな!? ユリウス編」

「それでは、発表致します」
私は紙を構えた。
「コマンド選択→見せびらかす! 魚や虫のように紙を突き出します! じゃじゃーん!!! 村人から称賛をいただいていい気分の私でありました!」
あれ、こんどスゥイッチィで出るらしいですね。買います。

往吏雨巣 喪無令

「いかがでしょうか。初級編ということでストーリー性は考えずに、それっぽい漢字を当ててみました」
時計屋(葬儀屋)らしい当て字になったのではないでしょうか。特に「雨」ですよね。
クラスタ間で何度か学級会が開かれた雨論議です。楽しいですね。
「待て、他は何となくわかるが『巣』は何だ」
「この部屋ってユリウスの巣ですよね? キノコ生えてますし」
「生えてない」
「流石に全部役関連の漢字で固めると、ユリウスである必要性が無くなっちゃうなって思ったんです」
「そこで巣が選ばれるのか」
「そうなんですよねー、ユリウスっぽさって長髪とか珈琲とかしか思いつかなくて。ツンデレに漢字があればそれにしたんですけど……」
棘愛? 尖恥? ツンデレの漢字募集中です。
さて、とりあえずユリウスのお名前での練習が終わりました。
新たな練習題材を見つけに行きましょう!
「ユリウス、遊園地に行ってきます! ゴーランドとボリスで当て字をしてきますね!」
私は勢いよく塔の階段を下りた。


[ 2/4 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -