主人公からのお約束!!!

初めまして、この「ペンとノートと時間の国」の夢主です。さっき丘の上でぴょんぴょんしてた奴です。これからよろしくお願いします。

この作品は、私がアリスをストーキングするハートフルな物語です。ハートの国だけに。……面白くないとか言わない。面白いと思いこめば面白いんです。自己暗示をかけるのです。ほらご一緒に。「アリスは可愛い!!!!!」あ、間違えた、アリスが可愛くてつい本音が。失礼をいたしました。

閑話休題。
お察しのようにかなりのギャグ成分を含んだものになっていますが、ここは狂ったワンダーワールド。もちろん、どぎついシリアスの予定もあるわけです。待て! しかして期待せよ!! 具体的に言うと私やアリスがあーんなことやこーんなことをされ……おっと誰か来たようだ(ゲンドウポーズ)

注意としては、ギャグが面白くないとか文章下手くそだとか主人公がとにかく喋るとかメタ発言多いとかアリスあくしろよとか色々言いたいことはあるのですが、とりあえずこれだけお願いします。
「合わなかったら静かにそっとプラウザを閉じる」
みんな仲良く暮らすためのお約束です! 管理人は木綿豆腐メンタルなので優しくしてあげて下さい! あと拍手とメッセージ下さい!! それだけで生きてけるって言ってましたので!!!
あと、アリスはブラッド落ちです! 理由? そんなの、ブラアリが好きだからです。異論は認めません。

私の性格上、色んな……そう……それは色々なネタが出てきますが、この作品はそれらとは全く関係のないものです。ご了承下さい。
また、この作品は企画モノ、じゃなくて2次創作物なので、原作のゲームと異なる点やその他諸々、ドラマCDの前説のような感じで色々そういうことです。察してください。え? ドラマCD聞いたことがないから前説のネタがわからない? それはいけませんね、中古ショップで買ってください。私の今のおすすめはミラアリのアニ◯イト特典ドラマCDです。全体的にギャグ風味ながら最後に夢魔らしさを残して逃げていくナイトメアももちろん、ブラッドのアリス狂いがとても良く描か文字数

<ナレーション>
こうして、色々な方面から怒られそうな夢小説が始まったのであった……。

それでは、


ゆっくりしていってね!


[ 2/39 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -