memo



▽9月になりました
暑かった夏はどこへやら…な天気ですね。
ひろちまは雨がやばい位に降っています。

近々更新する気がする…!うん、それだけ(´∞`*)


2013/09/04 03:52


▽今更ですが
今年もよろしくお願いします。

そしてこっちも今更ですが、更新停止宣言です。

ちまちま書いてるのもあることにはあるんですが、就活が終わるまでは更新できそうにありません_(:8」∠)_

誰か私をもらってください。


2013/02/21 00:29


▽初な▲さんとか
今、書いとります。

なんて言うか久し振りに書くもんだから、性格の設定とか口調とかふわっふわな兄さんが出来上がりそうです(´∞`;)

ふと、このサイトをお気に入りに登録してくれている方がいたら嬉しいなぁとかいう思いが頭に浮かびました。どうしたの私の脳内…_(:8」∠)_

あれ、なにが書きたかったんだっけ。

そうだ、多分近々更新しますねって話だ。タブンネ。


2012/12/14 01:07


▽12がああつ
今年も今月で終わりですね。

多分きっと忙しくなりますが、そんなの信じたくありません。

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ…。


2012/12/02 03:47


▽次のとか
次に書こうと思ってるお話をざっくりふんわり考えてます。

次もクダリさん。

頭の中で考えてるんですが、なかなかまとまってくれません_(:8」∠)_

そして文章になりませんヾ(:8ノシヾ)ノシ


いつものことなんですけどね('、8_ヽ)_


2012/11/04 02:12


▽草涙さんへ。
追記からレスです!コメントありがとうございました!

追記
2012/11/01 18:46


▽ごそごそ
取り敢えず書き直したのでアップしました!

時間掛かりすぎて笑いすら出ないのです。


2012/10/22 04:17


▽裏でごそごそしてます。
更新全然してないですね…('、8_ヽ)_

いま書き直したり新しく書いたり、裏でもそもそやってます。
とりあえず書き直し上げたら、パス外す予定です。


2012/10/15 01:17


▽更新停止してます。
資格試験は終わりましたが、期末考査があるのを忘れていました(´∞`;)

ネタは温めていますが、アップするのはお盆明けになりそうです。
頑張ってきます。


2012/07/22 15:27


▽_(:3」∠)_
神さま、愛と勇気くださいまし_(;3」∠)_
切実です。

でも、短冊にはサマージャンボで3億円って書きます。

神さま、白だからなのか、クダリさんしかいません。
ノボリさんもくださいまし_(:3」∠)_


2012/07/03 01:29


prev | next



back to top



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -