時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 別れ際の微笑 1/7

――――――――――


 黒い陰が身を潜めて固まっている様子は、どことなく滑稽だった。


「とりあえず現状ではこれだけしか集まらないわ」

 動揺をあらわにしているしたっぱたちを一瞥し、アテナが告げた。

「大分減ってますね」

 泥土で汚れた服を手で払いながら、ランスがいつもと変わらぬ様子で言った。

「大方逃げ出したんじゃねーの、どうせ」

 ラムダが投げやりな態度を見せる。部下達がどんな判断をしようが勝手だとでも言うように。


「残ってる奴らも、今にも逃げ出しそうな顔してるけどな」

「仕方ないことだわ……ずっと温めてきた計画だもの。それがこんな……」

「計画は大失敗。損害は過大。アジト喪失。団員も士気もドン底」

 口籠もるアテナと裏腹に、ランスが淡々と残酷な事実を述べた。

 その言葉がしたっぱたちに聞こえたかは分からないが、したっぱたちは不安の色を隠そうともせず互いに耳打ちしている。


「……四面楚歌、ですね。いや、絶体絶命とでも言いましょうか。アポロさん?」

 ランスが彼の背中に、答えを求めるように言葉を投げかけた。

- 48 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -