時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ determination 1/10

 激しい戦いの名残が、空気となってこの空間を支配していた。


「……戻れ、オーダイル」


「クサイハナ、お疲れ様」


 両者がポケモンをボールへ戻す。そして状況はバトル前のそれへと戻った。



「強くなったわね……」

 先に言葉を発したのはアテナだった。慈しむように、微笑む。


 対し、シルバーの顔は全ての感情を遮断するようにきつく固まっていた。


「言っとくけど、手加減なんてしてないわよ。かなり悔しいわ」

「……フン」

 もう用済みだと言わんばかりに、シルバーはアテナに背を向けた。
 アテナはその瞬間を計ったかのように、懐から何かを取り出した。


 小さな金属の擦れ合う音に、シルバーは最低限の目線をアテナのほうへ向けた。


「あたくしは、この二つの鍵を持っているわ」

 金と銀の鍵が、アテナの手の中で淡い光沢を見せていた。
 シルバーはアテナの作意が読めず、眉を細める。


「一つは、ラムダが攫ったあの子の居る部屋の鍵」

 アテナは銀色の鍵を左手に掲げた。


「もう一つは、アポロとセレビィが居る部屋の鍵」

 アテナは金色の鍵を右手に掲げた。




「――どちらを選ぶかしら?」

- 102 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -