時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ どこまでも走る 1/7

――――――――――

「――それで結局、おまえの目的は果たせたんですか?」

「俺様の目的なんかねぇよ。まぁ、ああいう爽やか青年はいけすかねーけど」

「ラムダらしい意見ですね」

「あ、そうそう。めんどくせぇ千里眼はしばらく使えねぇと思うぜ」

「それは助かります。もっとも今は、私たちが持っている力のほうが面倒臭いものですがね……」






「……はぁ」


 アポロが自室に戻るのを見届け一息ついたとき、



「ラムダさんっ」

 ラムダの斜め下から、珍しく控えめな声が聞こえた。


「あ? ランスか。何で小声なんだよ」

 ランスはその問いかけには答えず、今しがたアポロが入っていった扉を気まずそうに見つめた。


「アポロさんは、中ですか?」

「中に入るけど。何、アポロに用事か?」

「わっ、違います! 呼ばないで下さい!」


「何なんだ、らしくねぇな。なんか言いたいことがあんじゃねーのか?」

 口籠もっていると思えば、ラムダが扉に近付こうとすると突然慌てだす始末だ。
 少し心配になってきたラムダが問うと、ランスは意を決したように口を開いた。

- 86 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -