時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 最優先事項 2/10

「ああ、アテナ。資料は持ってきてくれましたか?」

 アポロの目がアテナへ向く。
 アテナは得意気に頷き、その腕に抱えていた数枚の書類を手渡した。

「ラムダによると、緑髪の子と一緒に居たのはあの子ども二人とエンジュのジムリーダーよ。正直誰がセレビィを持っていてもおかしくないわ」

 アテナは書類にまとめたことを自分の考察も含め報告する。
 アポロは相槌を打ちながら続きを促す。

「まぁ持ち主を特定するのは難しいってことなんだけど、それより緊迫した問題があるの」

 軽い前置きをすると、アテナは隣に居るラムダを一瞥する。

     ・
「ラムダの影にゲンガーがつけられてたのよ。気付いたのはついさっき。しかもラムダのせいで逃げられちゃったけど」

「なっ! 俺のせいじゃねぇよ! アイツがすばしっこく動きやがって――」

「はいはい分かったわよ。でね、そのゲンガーはおそらくエンジュのジムリーダー、マツバのものよ。彼は千里眼を持つ修験者……もうここの居場所はバレてるかもしれないわ」

「さすがジョウトでも名立たる古都、エンジュのジムリーダーとも言うべきですかね……」

「そんな悠長なこと言ってていいの?」

 アテナが指示を促すかのように、アポロへの語勢を強めた。

- 77 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -