時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ タイムスリップ 3/11

「私は部下達の力を活かしきれなかった……! 私はいつの日か必ずロケット団を復活させる!」

 部下、ロケット団、そんな単語を耳に入れながらも、ゲーチスもこんなことを思ったりするのかなあ、とNはぼんやりと考えていた。


「分かんねえ! オヤジの言ってること全然分かんねえよっ!」

「………………お前にも分かるときが来る」

 そう言い残すと男は、涙で顔がクチャクチャになっている息子を見向きもせず、歩きだした。
 Nは男と鉢合わせしないように、素早く木の影へ隠れた。

 チラリと見えた男の表情は、とても苦しげにみえた。

 その表情の真意を、Nは察することができなかったが。

- 6 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -