時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 接触 9/10

――――――――――





「え、なっ、待てよ――」


 慌てて呼びかけるも虚しく、ポケギアから返ってくるのは単調な機械音のみだった。


「チッ、切れたか……」


 仕方なくポケギアをしまう。

 通話が切れる間際のあの焦った様子――Nの身に何かが起こったと考えるのが普通だろう。


「ロケット団に捕まってんのか……あいつら、まだ下らないことを」


 あの黒服を思い浮かべるだけで腹が立つ。

 今すぐ潰しに行きたいところだが、彼らの居場所を確認しなければならない。

 Nが言っていたことを一つ一つ思い出す。

「外は明るいのに薄暗い……窓もない……地下のアジトか? でも滝の音が……滝…………!」


 頭に一つの答えが浮かび上がった。


「あそこか!」


 シルバーは即座に手持ちのポケモンを出すと、そらをとぶを命じた。


「待ってろよ……!」


 その言葉はNに向けて言ったものなのか、ロケット団に向けたのか、シルバー自身も分からなかった。

- 74 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -