時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 接触 8/10

「突然連れてこられたから、分からない」

 その問いかけに朴直に答える。

『何か手がかりになることは無いのかよ』

「うーん……部屋は薄暗くて肌寒いくらい。あと、連れてこられる途中でポケモンの鳴き声がした。知らないポケモンだと思うけど……コウモリみたいな」

『コウモリ? ……ズバットか?』

「分からない。あと――あっ! ちょっと待って……」


 シルバーの返事を制止して、Nは瞬時に耳をそばたてた。



「聞こえる……滝の音だ。近くに滝が――」

 最後まで言い切る前に、Nの耳は別の音を拾った。


 足音。
 誰かがこちらへ向かっている足音。


「――ごめんっ。切るね」

『え、な――』

 返事を聞く猶予などない。
 すぐに電話を切り、ポケットに滑り込ませる。

 ポケギアがポケットに収まったか否や、部屋の扉がゆっくりと開いた。

- 73 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -