時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ タイムスリップ 2/11

「一番だって……世界で一番強いって言ってたじゃないか!」

 男の背に、あどけない少年の声が浴びせられる。

 男を横から眺めていたNからは、子供の姿が視界に入っていなかったのだ。

「やめちゃうのかよ!? どうすんだよこれから!?」

 Nは少し首を伸ばして、悲痛な叫びを男に向ける子供の姿を確認してみた。
 まだ年端もいかないような小さな赤い髪の少年が、泣きじゃくりながら男の数メートル後ろに立っていた。

「負けを認めなければ先には進めない……。私はより強い組織を作るため今は一人になる」

「強いってなんだよ! 大勢で集まったって、結局子供一人に負けたじゃないかよ!!」


 事情は分からないが、少年の真っ直ぐな言葉が胸にちくりと刺さった。

 結局子供一人に負けた…………そうだ。プラズマ団も、――ゲーチスも、結局はそうなんだ。
 本当に強かったのはプラズマ団でもゲーチスでも自分でもない――もう一人の、本当の、英雄。


 だったら、ボクは何だろう?


- 5 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -