時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 宣戦布告 11/11

「ホウオウは選ばれた者の前にしか現れない!」


 ラムダの表情が一瞬硬直した。
 マツバの刺すような視線によって。


 隣に居るNも、その威圧に圧倒されるほど。

 温厚な雰囲気の彼をここまで変貌させるポケモンが、ここには居るのだろう。




           ・・
「……そうみたいだな。これをわざわざ取りに行ったのに、無駄足だったぜ」

「!? そ、それは!」

 ラムダが懐から何かを取り出した。


 虹色に光る、一枚の羽。


「どうしてそれを――!」

 信じられないものを見ているかのような驚きかたに、Nも目を見張る。

「それは企業秘密だな。まぁもう要らねーから、返してやってもいいぜ」


 ラムダが虹色の羽をマツバに差し出した。

 混乱したマツバは、その羽が本物かどうか見極めようと凝視する。



 だから気付かなかったんだ。


 羽を持っていないほうの手の動きに。




「ただし、コイツと交換だ!」

 Nの腕が掴まれ、強い力で引き寄せられる。


「マタドガス、煙幕!!」


 同時に、Nの視界が灰色に染まった。


 本能が警鐘を鳴らすが、その突然の力に抗う術はなかった。



「Nくん!!」



 灰色の中から呼ぶ声が聞こえたが、Nは応えられなかった。

- 65 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -