時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 宣戦布告 7/11

――――――――――

 スズの塔というのが何か分からなかったNは、控えめに最後尾を走った。

 着いたのは、不思議な雰囲気を感じる何重にも渡る高い塔。


「すみません。ちょっと緊急なので通して下さい」

 マツバは塔の横にある建物に入り、そこにいた僧侶たちに断りを入れた。

「マツバさまのお連れなら大丈夫です。どうぞ」

 彼らは快く道を開けてくれた。
 なかなか厳重に守られていることから、ただの塔でないことはNにも察することができる。


「この先は神聖な場所なのにっ……」


 早足で歩きながらマツバが唇を噛む。
 展開によく着いていけないNは、その背中を追いかけるしかなかった。

- 61 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -