時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 宣戦布告 6/11

――――――――――

 エンジュの玄関と言われる、大きな鳥居の前に着いた。



「誰も……居ない」

 Nの一言は、その状況を簡単かつ明確に表していた。

「逃がしたね」

 コトネが悔しげに言う。

「でも、帰ったんじゃなくてエンジュの中に入ったのかも……」

 ヒビキが一つの可能性を示唆する。

「ここまで来る途中に黒服なんて居なかったもん」

 その可能性はコトネによって一蹴されるが、マツバはそうしなかった。


「待って……エンジュにロケット団が来るとしたら、目的は…………」

 マツバは独り言のように呟き、目を閉じた。






「――皆! スズの塔だ!」

 眼を開き、マツバは叫んだ。

「急ごう!」

 マツバの一声で、一同は走って道を引き返した。

 マツバの中に何かもう一つの可能性が見えたのだろう。

 走るマツバの横顔は、ヒビキやコトネですら初めてみるようなそれだった。

- 60 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -