時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 宣戦布告 3/11

「え、Nです」

「ほお、Nというのか! 私はミナキだ。スイクンというポケモンを追っているんだ。よろしくな!」

 当然のように手を差し出してきたミナキとその手を交互に見て、Nもそっと手を出して握手をした。


「スイクンとはどういうポケモンなんですか?」

「スイクンはな、ジョウト地方に伝わる伝説のポケモンの一匹なんだが、気高くも美しく優しき御心を秘め、大地を駆ける姿はまさしく北風のようで、スイクンが通った後の湖沼は清められるとも言われていて、その神々しさと言ったらまさしく――」

「ミナキくんストップ」

 ミナキのボルテージがひとりでに上がっていくのを遮ったのは、マツバだった。

- 57 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -