時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 別れ際の微笑 5/7

「何、ラジオ塔で迷子になっていたので拾ってあげただけですよ」

「そんな、その辺をうろついてるわけないでしょ?」

 アテナが間髪入れず反論した。

「それはそうでしょうね。私がこれを見つけた直後、セレビィの名を叫んでいる青年を見かけました」

「まさか――」

「いえ。例の子どもではありませんでした。見たこともない、緑色の髪の青年でした」



「あっ!!」

 アポロの言葉に異常な反応を示した団員が居た。
 彼は漏らした驚愕の声を隠すように、慌てて口元に手を当てるが既に遅い。


「どうしたんですか?」


 声をあげたのが自分直属の部下だと判ったランスが、冷たい眼差しを向ける。


 睨まれた団員は、思わず顔を引きつらせる。
 そして目線を泳がせ、口を開こうかどうか迷っているそぶりを見せた。


「言いたいことがあるなら早く言いなさい。時間の無駄です」

 ランスに追い打ちをかけられ、ついに団員は口を開いた。

- 52 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -