時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 彼女の面影 6/7

「コトネちゃんてば……」

「いや、彼女の言う通りだよ」

 ヒビキは苦笑いを浮かべたが、マツバは真剣にコトネの意見を受けとめた。

「もし彼ら――ロケット団の手にセレビィが渡っていたら、既に危険な状態かもしれない。セレビィの姿くらいは知っているだろうし、調べればすぐにセレビィの類い稀なる能力が知れ渡る」

「ただ、ボクはロケット団にセレビィを盗まれたりしたわけじゃない。ボクが目を離していたせいでいつの間にか居なくなったのだから、盗られた確信はとれないよ」

 マツバの言葉も最もだったが、Nにはどうしてもその事実が不明瞭であることを提示したかった。

「……ボクのそばに居るのが嫌だっただけかもしれない」

 セレビィは動揺こそしていたが、自分への嫌悪感は感じ取れなかった。とはいえ、それすらも確証のあることではない。

 まだ記憶は新しく、Nはポケモン全ての想いを知った気になり、本当は全然理解していなかったということを知らされたのだから。

- 46 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -