時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 彼女の面影 2/7

 客間とでも表すべきか、Nが泊まった部屋と同じくらいの広さの部屋にマツバとNは辿り着いた。
 躊躇いもせずマツバは襖を開けた。

 そして中に居る客人を確認した。


「おはよう。久しぶりだね」


 朗らかな様子でマツバが言えば、客人はマツバの前まで歩み寄ってきた。


「「おはようございます!」」

 ・・
 二人は元気よく挨拶した後に、マツバの背後の存在に気付いた。


「あっ、あの……?」

「もしかして……?」

 マツバが一歩下がり、Nを二人の前に出して答える。

「この子が電話で話した子だよ。ね?」

「ボクの名前はN。こっちはゾロア。えっと……ジョウトには来たばかりだから分からないことが多いけど、よろしく」

 マツバに話を振られ、Nは二人をまじまじと見つめながら自己紹介した。
 自己紹介と言っても、大まかな事情はマツバを通して知っているだろうし、特に言っておくべきこともなかった。

- 42 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -