時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 一瞬のうちに 2/2

 祠の裏側から気配を感じるのだ。
 普通の人間なら感じないようなそれは、きっとポケモンが隠れているのだろうとNは即座に思った。
 まだジョウトでのポケモンを見たことがない。ここは森のようだから、虫ポケモンだろうか。
 まだ見ぬ新たなトモダチとの出会いに少し胸を躍らせながら、祠に近付いてみた。


 そのとき、


「セレビィー?」

 少し遠くから少年と思しき声が聞こえてきた。


 突然の人の声にNの肩がはねると同時に、少年の声に反応したポケモンが祠の後ろから飛び出てきた。
 

「わっ――!」

「ビィ!」


 綺麗な萌黄色の姿が視界に突っ込んできた瞬間、Nは蒼い瞳を間近に見た。


 そして一歩も動くこともできないまま、Nは目映い光に包まれた。





「――あれ? セレビィ? どこ行っちゃったんだろう……」

- 3 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -