時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ エンジュシティ 8/10

 心当たりがあると口にするや否や、マツバはポケットからポケギアを取り出した。

「早速確認してみるね」

 Nの返事も待たずに、どこかへ電話をかける。



「――あ、もしもし?」

 Nが何か言うより早く、相手と繋がったようで、思わず口をつぐんだ。

「うん、久しぶりだね。へぇ、そうなんだ。じゃあ――」

 電話の内容を横から盗み聞きするのもどうかと思い、微妙に距離をとったがあまり意味はないようだった。
 マツバが事情を掻い摘んで説明するのを、ドキドキしながら聞いていた。

「――というわけで、セレビィを探してるんだ」

 ポケギアから声が聞こえる。しかし内容までは聞き取れなかった。

「そっか、ありがとう。じゃあ明日ね」

 通話を終えたマツバがNのほうを向く。
 どういう会話があったのか、Nは聞く体制に入る。

- 38 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -