時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ エンジュシティ 7/10

 Nはハッとして顔を上げた。


「どうしたの?」


「セレビィと一緒に消えたとき……少年の声が聞こえた」


 ――『セレビィー?』


 異空間に吸い込まれる寸前に聞こえた。
 声変わりもしていないような年端もいかない男の子の声。

 それが有力な手がかりかもしれない。



「セレビィはその少年のものだということかな?」

「いや、根拠はない……」

「だとしたら僕に一つアテがあるかもしれないんだけど」

「えっ、アテ――?」


「こっちも根拠はないけどね」

 マツバは一つ断りを入れつつ、推測を述べた。


「セレビィなんて普通じゃ出会えない。そんなポケモンに選ばれるような少年を――僕は知ってる」


「選ば……れる……」


 ポケモンに選ばれる少年。

 それならばNにも心当たりはあった。無論ジョウトに居るはずはないが、脳裏に真の英雄がチラリと浮かんだ。

- 37 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -