時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 新たな出会い 8/9

「僕はこの先にあるエンジュシティという町に住んでいるんだけど、僕の家にはジョウトの伝統や伝説に関する書物が結構あるんだ。君の言う、セレビィのことも調べられる」

 セレビィ、という単語にNが反応する。


「彼のことを知っているの……?」


 自分の不注意で見失ってしまったポケモン。できることなら、彼も一緒に元の場所へ戻してあげたい。

「あまり詳しくはないけどね。一応、ジムリーダーをやっているから知識はあるよ」

「ジムリーダー……」

 Nの脳裏に、今まで戦ったイッシュのジムリーダーたちが浮かんですぐに消えた。
 強さを示すためのバッジたちは、もうここにはない。イッシュで使っていたものはほとんど置いてきたのだ。

 これからの“自分”をつくるために。


「変に気構えなくていいよ。さっきの君の話だと、宿も無いみたいだから、どうかな?」


 青年は言い様のない雰囲気を纏っていたが、先程の女の子にもNにも変わらぬ笑顔を見せる彼は悪人には見えなかった。

- 29 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -