時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 新たな出会い 7/9

「行ってしまったけれど……?」

 Nは遠慮がちに尋ねた。
 自分と話している場合じゃないのではないかと訝りながら。

 その反面、返ってきた答えは予想てきなかったものだった。


「大丈夫だよ。ここ周辺には危険な様子はないみたいだから」

 まるで全てを知っているような口振りが、Nに小さく印象を与えた。
 結局よく分からないまま、Nは納得したフリをした。

 そして青年をじっと見つめると、彼の目がチラチラとNを見ている。黒い、それでいて紫がかった不思議な瞳を動かして。

 やがてそれはNを映したまま静止した。


「いきなりこういうこと言うのも変かもしれないんだけど……」

 前置きのような言葉を発して、


「良かったら僕の家に来ない?」


 Nの思考を一時停止させるような提案をしたのだ。

- 28 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -