時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 新たな出会い 6/9

「……ってことは、ロケット団がこんなかにおるんか!?」

 女の子がハッとしたように声を上げた。Nはその声に驚いて、反射的に首を縦に振った。

「あっ! ポケギアにジムの子からめっちゃ着信入っとるやん!」

 Nの返事を見る間もなく、自身のポケギアを見て驚いている。
 いつの間にかゾロアから手を離していた女の子は、慌てた様子で電話をかけた。

「もしもしっ! えっ、解散した? 何がや? とりあえず今すぐジム戻るわ!」

 成立しているのかしていないのか分からないような会話の末、ポケギアをポケットにしまった彼女は、思い出したようにマツバとNを見た。

「あっ、ごめんなー! 何かジムにロケット団の奴が来たゆーて大騒ぎやから、もう帰らんなんのや……」

「うん、気を付けてね」

 彼女の焦りようから、何やら大変な事態と思われるが、男は朗らかな表情を保ったままで女の子を見送った。

- 27 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -