時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 新たな出会い 3/9

「めっちゃかわええ!!」


「え?」



 彼女の目線は、目の前のNではなく、Nの腕の中にいるゾロアに注がれていたのだ。

 まさに目がハートとはこういうことかと思う程に、目を輝かせている。


「なぁ、その子触ってええ?」

 手を控えめにゾロアの頭に向けて出しながら、彼女は興奮した様子でNに聞いた。

 初対面の人間に大切なトモダチを触らせるのは、今までなら遠慮されたことだった。でも彼女は悪い人では無さそうだし、ゾロアを好いて言っているようだ。

「……う、うん。少しだけなら」

 何故か少し緊張しながらそう答え、ゾロアを少しだけ彼女の前に近付けた。

「おおきにな! キャーめっちゃふわふわやー!」

 彼女はそっと手の平をゾロアの頭に乗せると、撫で始めた。
 ゾロアは特別嫌がってはいないが、初めての経験に驚いて固まっている。


 ゾロアは、N以外のヒトに触れられたことがない。


 自分と一緒に狭い世界を生きてきたトモダチにも、一緒に色んなものを見ていきたい。

 彼女の嬉しそうな笑顔を見て、Nはそんなことを思った。

- 24 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -