時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 新たな出会い 2/9

「ふぅ! やっぱりデパート行くと、ついついいっぱい買ってしまうんやな〜」

「そんなこと言って……僕を連れてきたってことは、確信犯だよね?」

 朱色の髪を二つに括った活発そうな女の子と、目立つ金髪に紫のヘアバンドやマフラーが映える穏やかそうな青年。
 そんな二人がデパートを出たところで、会話していた。青年のほうが大きな紙袋を幾つも持っていた。

 なかなか対称的な人間に見えるというのが、Nの抱いた印象だった。


 あまりじろじろ見るのもどうかと思って目を逸らそうとしたとき、女の子のほうとバッチリ目が合ってしまった。


「……!」

 と、女の子がこちらへずんずん歩いてきた。青年も「え、ちょ、どこ行くの」と、紙袋をカサカサかさばらせながら後ろをついてくる。

 Nは周りを確認してみるが、近くに人は居らず、どうみても女の子はNのほうへ向かってきていた。

 そして、Nの目の前まできて言った。

- 23 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -