時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ 隠したカード 3/7

「はぁ……」

 ため息をつかれた。

「出口なら、そこの階段下りて真っ直ぐいけば分かる」

「えっ、でもポケモンが……」

「ここはロケット団に占領されてるから、お前のポケモンも盗られてる確率が高い。諦めろ」

「盗られ……?」

 ポケモンが盗られる?
 奪う、ということ?

 蘇る記憶は、ポケモン解放というはりぼての目標を掲げていたあの頃。



「あいつら一人じゃ弱いくせに、大勢で威張り散らしてんだよ。俺は今からそいつらを倒しに行く。お前のポケモン、見つけたら預かっとくから」

 Nの表情をどう受け取ったか、少年は頭を掻きながらそう言った。

 伝わってくる。

「ありがとう。優しいね」

「べ、別にわざわざ探してやるわけじゃないからな。見つからなかったら知らないからな!」

 不器用な優しさが、今なら体の底にまで響く。

- 17 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -