時をかけるN | ナノ

時をかけるN


□ タイムスリップ 11/11

「ゾロア、大丈夫?」


 怪我は無さそうだが一応確認を取ると、ゾロアは勝利を喜ぶようにNの回りを元気に駆けて回った。


「ふふ、ありがとう。ゾロア」


 自分のために戦ってくれて。



 知らない場所でも、こうやってトモダチと笑いあえる。それはNに、心の余裕を少しだけ取り戻させた。


「ねぇ、セレビィ。ここは――」


 振り返って、Nはきょとんとする。




「――――セレビィ?」


 ただただ廊下が後ろにはあって。セレビィの緑の光はどこにも感じられなかった。

「セ、セレビィ!? どこ?」

 焦って呼びかけるも返事はない。


 代わりにNの耳に入ってきたのは、背後から近付く足音だった。




「おい、何してるんだ」

- 14 -
[prev|next]

>>しおりをはさむ

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -